LAULE' A新店舗の場所と駐車場についてご案内 | 姫路市 痛くない心地よい美容筋膜矯正で疲れにくい、美しい体へ 美とリラクゼーションのLAULE'A〜ラウレア〜

姫路市 痛くない心地よい美容筋膜矯正で疲れにくい、美しい体へ 美とリラクゼーションのLAULE'A〜ラウレア〜

「全身はひとつながり」あらゆる角度からの美しさの追求
「筋膜」筋肉、骨格、内臓、気持ちへアプローチ
心と体の疲れを取り 美 と幸せ のお手伝いをさせていただきます 究極のエイジングケアにも
姫路市龍野町6丁目20-1-1 B 名古山トンネル南
TEL 079-258-7936

今春    新店舗OPENに向けて
準備進んでおります

ただ今  内装工事も着々と

OPENに向けて  あれしなきゃと思いながら
まだ早いかなぁと思っていたら
もう  二月も  あとわずかじゃないですか💦
頑張るゾっ😆



ここで  新店舗についてご説明します🤗

【住所】
      姫路市龍野町6丁目20-1-1B

 名古山トンネル南側  交差点角  北東
 東行き2号線沿いに  真っ白の建物
 があるのをご存知でしょうか?

  二階にガラス張りのミーティングルームが
  ある建物です

  そこは  リフォーム会社(株)アイシス さん
  1階東側にアイシスさんの事務所があります

  そしてアイシスさん事務所の西隣り
  同じ建物の中で  一階の西側が
  
       私  LAULE' A  サロンです

{6F14923E-2A92-48ED-BB39-2FCCDEEA4E93}

今は  まだ  看板も何も付いていない状態ですが
この植え木の奥の  ガラスの所になります爆笑


そして  

【駐車場】  
     店舗入り口すぐ前  です


アイシスさんの建物の前は三台  駐車スペースが
あるのですが   一番西側の一台のスペースです
ご来店の際には  そこへお車 駐車して下さい


姫路にお住まいの方でも  ご存知ない方が多いのですが   ちょうど  LAULE’ A店舗の交差点から
白鷺橋手前の  昔ながらの船場のビル前
東行き2号線の左側は   朝  8時〜夜8時まで 
路上駐車OKとなっております 
ただ  交差点近く   横断歩道近く
車の出入りがある箇所への駐車は避けていただくようにしてください


基本的には  お一人様  貸切状態での施術になりますので  テンポ前の駐車場に車を停めてくださいね照れ


西からお車でお越しの際は
2号線が4車線ですので
交差点手前で  一番左に車線変更して 
進まれると入りやすいです