内観→話す→整理→実行→結果→満足 | 東大阪のパワースポット ハワイ家

東大阪のパワースポット ハワイ家

ハワイリラクゼーション カフナボディワーク(ロミロミ)
知る人ぞ知るハワイの癒しオーダーメイドマッサージ
心身共に健康美を目指す方を幸せ体質に変化させる技

http://hawaiiyalaulei.jimdo.com

aloha!
東大阪にあるハワイ
パワースポットサロン
カフナセラピー&スクール
🌈ハワイ家ラウレイ🌈
大倉れい子です


ただ今カフナセラピー式
ボディークレンズ中です!
色々溜まってる毒や
感情のデトックスが目的です。

効果はじわじわと出て来てる。
イライラ爆発🤯有り!
怒りや悲しみを出す事は
大切なデトックス行為!
それしないと病気になるわ。

そして昨日は
本当待ち遠しかったロミロミ日
信頼できる人に
カフナボディワークマッサージしてもらえて
何とも至福過ぎる時間やった!
お金に変えれないのがこの深い癒しやね。

そして話ししている内に
自分の問題点が整理されてきた。

後は実行していく。

こんな気持ちの時はエネルギーが高い時やから
直ぐに動く事やね!
この哲学の教え!
結果を考えない。
考えた時点で結果はそれまでやな。
考えなければ無限。
思っていない結果が出る。
自分で制限かけないようにする。
宇宙に任せる!

動き出している
循環し始めている
躍動感を感じる
バイブレーションを感じる
これが好きな私。
好きな事を自分に与えていくトレーニングも
始めていく。
自分を癒し、満足させるには、
自分しかない。

この気付きは大きい!
興奮冷めやらぬ内に
動くよ!

カフナセラピーサロン
🌈ハワイ家ラウレイ🌈
大倉れい子
hawaiiya.laulei@gmail.com
09085342515


ただ今発売中
月刊誌  CLASSY.
にサロン掲載中です。
お得なキャンペーンしてますよ
是非この機会をご利用ください!