貴女なら①か②どちらを選びますか? | 東大阪のパワースポット ハワイ家

東大阪のパワースポット ハワイ家

ハワイリラクゼーション カフナボディワーク(ロミロミ)
知る人ぞ知るハワイの癒しオーダーメイドマッサージ
心身共に健康美を目指す方を幸せ体質に変化させる技

http://hawaiiyalaulei.jimdo.com

東大阪になるハワイ
パワースポットサロン
カフナセラピー  ハワイ家ラウレイ
大倉れい子です

酷暑の夏と言われた三連休
私は仕事と海水浴🏖と息子ソフト⚾️応援
と野外で過ごした日が多かったです。
お陰様でこんがり焼けて
夏☀️らしい人に出来上がりました!

①と②
貴女はどちらを選びますか?

昨日は熱射病にならない様に
注意しながら1日炎天下の中
ソフトの応援
クタクタで帰宅し
しんどいので気分も悪くなりながらの
夕飯作り
小さなイライラが積もる。

シャワーをしたかったけど、
先に息子、父が使っているので
私はご飯の支度をと。


ここで、シャワーが空いた時に
先にシャワーして
続きのご飯をそれからにして
自分のやりたい事を先にしておけば
その後の私のイライラは爆発しなかったはず。

わたしにはその時2つの選択が

①全部ほっといて先にやりたい事 シャワーを浴びる
②皆んなの為にやりたい事をしないでご飯を作る

わたしは②を選びました。

後から思えば
私は答えは①だったと思います。
結果、家族の為と選んだ選択は
家族に迷惑をかける事になりました。

良い体験と気づきでした。

次からは無いようにしていきたいです。

日常って瞬時にして
自分を後回しにしてしまう
瞬時に自分を見失ってしまいますね
まだまだ日々そうなら無い様に
トレーニング
冷静になれば分かるのにね!

カフナセラピーより