ALOHA
 
7月も今日で終わりですね
今年も残り4ヶ月と思うとあっという間ですね、、
 
明日からは8月で本当に夏本番がやって来る
ということで、今日は夏にぴったりのJewelryをご紹介致します
 
 
{4C1A891D-E562-4CC1-96E8-D5B7A6D25B2C}

 
14Kのネックレスです
 
ピンクゴールドのシェルとイエローゴールドの小さいプルメリアの重ね付けで胸元を輝かせてくれます
 
チェーンも光沢があり、キラキラしているので女性らしさを出してくれてとっても可愛いです
 
14Kのため、色落ちや変色は少ないです
 
14Kの輝き、素敵ですよねっ
 
自分へのご褒美や、プレゼントどちらにもオススメです
 
 
これから海やプールなどのお供として大活躍間違いなしのアイテムですよ
 
 
他にも沢山の14K Jewelryご用意しておりますので是非当店へお越し下さい
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております
 
 
 
MAHALO
 
 
YUKI.