ALOHA
 
 
初めまして🌺Laule'a北千住店です
ハワイアンジュエリーを豊富に扱っているお店です
オーダーメイドでオリジナルジュエリーも作れます
北千住丸井店2階にOpenしましたので、
みなさん是非遊びに来て下さい
 
Blogには、毎日素敵なジュエリーと意味とお得な情報を更新していきます
 
 
 
それではさっそく、本日のジュエリーを
ご紹介致します♡
 
 
 
{A29FAC0F-9CB7-43CE-964F-9FDD284BDDED}

 
こちらは、ハワイで有名な
「プルメリア」というお花です♡
こちらのプルメリアには、意味があり
大切な人の幸せを願い、身を守る象徴とされ、“親愛、気品、情熱”も表します!
 
素敵な意味を持ったプルメリアをモチーフにしたジュエリーを、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美に身につけてみてはいかがですか
 
 
 
 
 
他にもたくさんのジュエリーご用意しておりますっ^ ^
気になる方は是非当店へお越しくださいませ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
MAHALO
 
 
 
 
 
Rio Tensaka