我が家では、

賞味期限切れのデザートを食べる父を


爆弾処理係   と呼びます





アロハ~~




佐藤です




ヨーグルトとか
ケーキとかシュークリームとか


つい、何個か残っちゃったりして

私は、驚くほどスグにお腹を壊すので
期限切れのものには手を出しません



なので、爆弾処理班に頼みます



時々母が応援に駆けつけますが、

2人とも、仲良く美味しく食べて 
いつも身体に影響がないようなので

両親は無敵なんだと思います


愉快な佐藤家です



さて


お腹が弱い私は開けておりませんが、

今日ご紹介するのはこちら
{F3738798-1624-4848-A34E-95DD9ECE470F:01}



BODY ピアスです

おへそピアスですね



初めて見るかたもいらっしゃるでしょうが、

こんな感じで
{96B0C62A-9A40-4712-9830-FC725FB3E0AF:01}


ネジで留めるようになっています



イルカとプルメリア


どちらも揺れるデザインで可愛いですね



人気の為、
只今2点のみのご用意となっております



夏の準備に乗り遅れないよう、
お早めにご来店ください



mahalo































































ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。


ハイビ