昨日  4月28日は、

「アクティブ シニアの日」



アロハ~~



佐藤です



語呂合わせで、

4シ
2二
8ヤ


日本中のシニアをもっと元気に、
健康に、アクティブに!


という日だそうですよ


いろんな日がありますねーー



私が知っている語呂合わせの日は、


ワンワン  ニャンニャンの日と、

ポッキーの日くらいです



面白い日を見つけたら報告させていただきます






今日ご紹介
するのはこちら

{9769E969-BF98-44A0-B75E-0C7FF4B0E011:01}

3連のボードです



ピンクとイエローとの三色で、


とってもオシャレな3連ボード




シルバー色だけのものもあるんですが、

実はこちら、


とっておきの使い方があるんです


{725B2A63-5428-4D2B-87E3-1A2C237A65D7:01}

3枚がバラせるので、

分けて使えるんです


ご自分で、気分で使い分けても良いですし

カップルさんで分けても使えます

例えば


{079F69AD-8DA7-4655-8534-F86B75273FA0:01}

男性は2枚で、

イエローコーティングの1枚と合わせれば

それだけでアクセントになります




女性は


{A5727E8F-0FCB-4F06-9C9D-01BCF7BB63A3:01}

輪になっているフープのプルメリアを引っ掛けると、

とっても可愛い



バースデーストーン入りのフープがありますので、

ご自分の誕生月のものを選んでいただけます




{50D1F685-9C14-4687-9357-4ED71C63D5BB:01}

いろんな組み合わせが出来るので、


沢山お試ししていただいて


楽しんで着けてください



mahalo



















ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。


黒猫