ダメージジーンズの穴は


大体おばあちゃんに縫われる運命







アロハ~~


佐藤です




最近家の大掃除をして
昔の洋服が出てきたんですが、


出てきましたよ、手術済みのジーンズ



当時、
縫おうとした母親をバッチリ阻止しましたが、


おばあちゃんを阻止し忘れました


完全に
私の

'ダメージジーンズは縫わないでね'プレゼンテーション不足でしたね


とっても懐かしい気持ちになりました


やっぱりなんだか捨てられません





さて今日ご紹介するのは


T様 K様の


お客様のオーダーペアリングです


ジャン
{CA593B34-A705-4D18-97F3-53648D33D1C1:01}



表はプルメリア、


その反対にはホヌちゃんを入れております



何より

見てください、この幅

{D13DE36A-625F-42FB-BE16-999070E7690E:01}


いいですね~



特に男性陣


羨ましくないですか?


このカッコよさ、

欲しくなっちゃいますね



こちら、

彼女さんは8mm、

彼氏さんは10mmの幅で
お作りさせていただきました



リングはフラットタイプで、

エッジもノーエッジなので、


めいっぱい彫りが入れられて、

Hawaiian彫りが活きてますね



ホヌちゃんも喜んでますよ




幅広リングを探されてる方が多いので、

お二人はきっと皆さんの憧れの的ですね

{B4E5A77D-A458-4353-A52E-5414ACF3C96B:01}


T様、K様


また元気なお顔を見せに
遊びにいらしてください



mahalo











ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。