aloha

週末いかがお過ごしですか

今日は朝から太陽が元気いっぱい
絶好のお出掛け日和になりました

2月はあっという間に過ぎ、
明日からは3月に突入します

春はすぐそこですね


今日も素敵な1日を
お過ごし下さいませぇ~


さて、
本日は女性をサポートする石、
ムーンストーンのブレスレットを
ご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ


{BC5BE13E-5101-4BC5-8CCE-CDDC3FEE89BA:01}


白っぽい石がムーンストーンです

その名の通り、月光に似た
淡く神秘的な光を放つ石です


{6639086E-21FE-4DD9-B697-DA4CB518D03F:01}


女性のホルモンバランスを
整える効果があるとされ、
内側から調子を整える事で
若々しさ、美しさを取り戻す事が
出来るといわれています


ムーンストーンを身につけて
自分の中に眠っている
さらなる魅力をじゃんじゃん
引き出しちゃって下さい


それではっ
本日も皆様のお越しを
楽しみにお待ちしております

mahalo












ラウレアイオンモール浦和美園店のブログ-ハワイアンジュエリー laulea ラウレア

ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・

ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。


ラウレアイオンモール浦和美園店のブログ-Laule'a ラウレア 楽天市場 通販


ラウレア楽天市場店はこちらからどうぞ



しろくま