aloha

今日はまた寒い朝になりましたね
皆様風邪などひかれてはいませんか?

朝の冷たい風に手が痛くなりました
こんな冷たい風の日は
Hawaiiの暖かくて気持ちの良い風が
恋しくなります

そんな私のように恋しくなるHawaiiも
ラウレアに来て下されば、
まるでHawaiiにいるような
暖かな感覚に
包まれる空間になっています
是非お立ち寄り下さいませ

間近に迫ったバレンタインデー
チョコとプレゼントは
お決まりになりましたか?

本日は、バレンタインのプレゼントに
彼が喜ぶ素敵なペンダントを
ご紹介致します

{656F91B4-7097-4A47-A1E1-C920100D6B77:01}
美しいOPALブルーの
バレルペンダント
ジルコニアも入り、
キラキラのブルーは
男性にも女性にも人気のOPAL
ナチュラル派には
断然コアウッドです

バレルペンダントも
コアウッドのチェーンに通すと
更にHawaiianでカッコイイ
ペンダントになりますね

アレルギーなどお持ちの方にも
コアウッドはオススメです

{383E246C-8608-444F-93F2-13FAD02019F1:01}
こちらも
コアウッドのチェーンにシルバーの
バレルを組み合わせた
お洒落なペンダント
こちらのコアウッドチェーンには
白く綺麗なボーンも入って
さらにお洒落に

どちらも人気のバレル
ペンダント

バレルは
夢や希望が詰まっていて、
成熟すると云われています
成功の象徴でもあるバレルは
男性にオススメのモチーフですね

大切な彼に喜んで貰える素敵な
Hawaiianジュエリーで
彼のハートを掴んで下さい

今週も沢山のお客様の
ご来店心よりお待ちしております

mahalo


















ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

しろくま