aloha

朝から生憎のお天気ですが
いかがお過ごしですか?

雨でも遊べる所と言ったら
やっぱりららぽーと磐田でしょ

本日も元気に21時まで
営業致しております

是非是非お越し下さいませ~


さて、
本日は先日お渡しが完了致しました
お客様のオーダーメイドジュエリーを
ご紹介したいと思います

まずは、
14Kピンクゴールドのリングを
オーダー下さいましたN様のリング

{0E7452AA-C874-4BE3-9778-FDFCAFEDD5C2:01}


ご家族の名前が入った
とっても素敵なリングが
出来上がりました

{6C2E9DC5-3E43-4191-A0B0-7086BED5AF06:01}


お忙しい中、
アンケートのご協力も
有難うございました(*^_^*)



続いては、
マリッジリングをオーダー下さいました
坂下様ご夫婦の14Kペアリングです

{4102EDD8-F46C-4F42-877C-AD9BC4107B55:01}


重ねづけが素敵過ぎます

{3EEA7799-2B37-4439-93E4-CFB6822D433F:01}


いつでもピカピカに
クリーニングさせて頂きますので
またご一緒にご来店下さいませ

{804CFAF4-B42E-4974-8926-A2ADC41A98D4:01}


アンケートのご協力も
有難うございました


それでは、
本日も皆さまとお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております~

mahalo











ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

しろくま