人生の序盤で




一生のお願い   を使ってしまう小学生






アロハ~~




佐藤です






何に使ったかは忘れましたが


私も多分消化してしまいました




少女佐藤、
きっと
しょーーもないことに使ったんでしょう




まだ使っていない方





一生のお願いは

大切に使いましょう





1月ももう終わりです


女性陣

そろそろバレンタインの準備が大変になってきますね



以前にもご紹介しましたが

先取りバレンタイン 第2弾と題しまして

今日はこちら



{D7C4657B-071A-43D1-AFE6-F1CBB0552197:01}


オススメどころの
バングルをご紹介します




{75902292-9CCC-4836-9AED-0031E2D28485:01}

こちらは上下にブラックのラインが入っているので

スッキリとした印象です




{73F0C144-C669-483F-9AEF-DB7449E1A3E6:01}


こちらのバングルは
カットアウトという

上下エッジ部分のデザインを出しているので

Hawaiian彫りが綺麗に見えます



パッと見てHawaiiが感じられるバングルですね




続いて

{FDBA3CFD-71B0-4AA0-9F74-10DADB3C8378:01}

こちらは

ウェーブがハッキリと彫られている
オススメのデザインです



なんと

厚みがあるので

{5974255C-F176-4A1E-967A-2426CBC88189:01}


側面にまで

ウェーブがしっかり入っています



男性には一番人気のデザインです



{8D6C2F0D-CCBF-4EBA-8400-306BB6DB5335:01}



ストーンブレスとも相性がいいです



バングルは

同じデザインで幅違いの商品が多数あるので、


バレンタインデーにバングルを贈って


ホワイトデーに
お揃いのバングルのお返しをおねだりしたら
可愛いですね


ペアでつけやすいバングル
多数ありますので


まずは大好きな方へのバングルを探しにいらしてください



mahalo








ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

ひつじさん