aloha

みなさまいかがお過ごしですか


お天気が良かったので、
私は昨日富士のまかいの牧場へ
行ってきました

牛や馬や羊などの牧場の
動物達と触れ合う事が出来ます

そこで食べられる
ソフトクリームがまた絶品で…

皆さんも良かったら遊びに
行ってみて下さい


さてさて、
本日は金運UPしたい方必見の
こちらのジュエリーをご紹介

{99F72794-A90A-418D-9ACB-CDC602A8BD3F:01}


じゃんっ

大地の恵み、富と財産の象徴
パイナップルのピアスと
ペンダントです

ゴールドのコーティングが
本物のパイナップルみたいで
とっても可愛いですよ

プルメリアとの相性も抜群です

パイナップルを身につけて
金運UPしちゃって下さい~


それでは、
本日もららぽーと磐田にて
皆さんのお越しをお待ちしています

mahalo











ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

ひつじさん