アロハ~~





永遠の天敵は   鳥





佐藤です




幼稚園時代にニワトリにお尻を突かれてから


もう怖くて怖くて仕方ないですよ

大きさ関係なく、本当に怖いです。



先に謝ります、鳥好きの方 ごめんなさい



なんでしょうね、鳥という生き物は。




あんな  ほっそ細の足で

ほっそ細の電線に
ずっと止まっていられるんですよ。



あーーー
考えただけでもダメです(T_T)



悔しいことに

鳥 肌が



鳥肌  っていう言葉も

もっと他の例えを探したいくらいです



鳥  の名前を借りなくていい

いい例えを見つけたら発表します





今日は

鳥の足元で思いついたのが
また悔しいですが



サンダルモチーフのペンダントトップをご紹介します



{C0BB03D7-5058-4209-BA4A-0B5874A80C89:01}


キラキラで可愛いですね~



透かしのサンダルもあれば

Hawaiian彫りがキレイに入ったサンダルもあります


暗くなりがちの冬服のニットなんかに合わせると


アクセントになります


夏はTシャツにサンダルのネックレスなんて

最高に可愛いですよね


春夏を見越して選んで頂けるモチーフです




サンダルモチーフには


幸せが歩いてくる 
幸せを運んでくれる

という意味が込められているジュエリーです



サンダルキーホルダーやサンダルストラップもご用意しておりますので、


顔まわりのジュエリーで一点


持ち物にも一点

オススメです



ららぽーと磐田で
お待ちしております


mahalo











ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

ひつじさん