家から見える電波塔を

東京タワーだと信じていた あの頃。。( ´艸`)





アロハ~~




佐藤です







「すげー!家から東京タワー見える~



「東京タワーって1つじゃないの?」


「東京タワーって全国どこでもあるの?」



茶畑に立つ鉄塔を見て


そんな疑問で
すごく混乱した幼少時代を思い出しました



ちなみに私は

スカイツリーより
東京タワーのほうが好きです





さて 



先日


好評で終了致しました クリスマスオーダーの抽選で

アウラニのダッフィーちゃんが当選した
望月様が



ダッフィーちゃんをお引き取りに
ご来店してくださいました



改めて

おめでとうございます~



{EAE05B21-5387-4D7A-A19C-E0EF6A25EE49:01}



望月様が 当選されたのは

ダッフィーちゃんのぬいぐるみマグネットです



両手両足がマグネットになっていて



可愛くくっつきます


当選されなかった方も

これを見たら欲しくなっちゃう可愛さですね~



Hawaiiに行った際には是非連れて帰国してください



{817CAE65-0C61-4A25-8D2B-120A423E76DE:01}


望月様♡

アンケートにもご協力頂き

ありがとうございました



オーダーして頂いた素敵なペアリングのクリーニング

またいつでもお越し下さい



mahalo












ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-laulea ラウレア
ハワイアンジュエリーのLaule'a(ラウレア)
オーダーメイドジュエリーは、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、結婚記念日などの記念日ジュエリー、ペアリング、バングル、お誕生日ギフト、自分へのご褒美など・・・
ハワイの職人のハンドメイドによる世界にたったひとつのジュエリーが出来上がります。
お客様だけの温かみ溢れるハワイアンジュエリーを作るお手伝いをさせていただきます。



ラウレア ららぽーと磐田店のブログ-Laulea ラウレア  楽天市場 通販

Laule'aのジュエリーがWebでもご購入頂けます。

ひつじさん