書くことが沢山あり、

そして今、熱中症あがりなので、



連続で投稿してます。ふふ。




連投していましたが、
別荘に7泊しまして。

おかげさまで台風もなんともなく、避暑感たっぷりな生活で。
でも、たまには暑い中も多少は歩きました。


最終日、帰る直前から体調不良。



義母も、ケロちゃんと4日間ずっと一緒でうち2日は体調不良のケロちゃん。さすがに腰痛も出てて、疲れているところ。



遊びほうけていた私。。



体調不良と言いづらすぎる。


帰りの運転くらいはしなきゃと思っていました。




でも。でも。


体調が悪すぎて〜

なんか目眩がする??



なんとか車に乗って、座っていたら、そこまで体調悪くなくて、元気におしゃべりしてました。


途中で義母が眠くなったので交代。



と思ってSAで飲み物買いに出た私。




全身筋肉痛。

でも。
とりあえずドライバーチェンジで運転をし始めました。


なんででしょう〜1週間布団だったから⁇(←義母には良い布団だからと全否定され)、慣れない運転を沢山したから⁇、

んー、、


あ!
もしかして。



風邪??💦





あれ、、なんだか、私、熱あるかも知れません💦








帰宅後、38.7度ありましたー。





そして、翌日の夜には解熱したのですが、
まだ筋肉痛は残存。。



今、お箸もつらい🥢食器洗うのもつらい、携帯片手で持つのもつらい 笑
四肢の筋肉痛が💦💦💦


早く治って欲しいです。
喉も鼻も咳も何もないので、熱中症の診断です。(自己診断)
この痛さ。おそらくCKは千単位か一万単位ですね。






と、そのタイミングで主人から以前受けた血液検査の結果が。


見事に甲状腺機能亢進してました💦💦


ひぇ。


でも、結果の値的に、おそらく無痛性甲状腺炎かなーと予想中。
念のため細かい検査を近日中にする予定です💦



いや体重減少には理由がありました。

そりゃそうだなー、あれだけ夜毎日お菓子食べてて痩せるなんて、都合の良い話あるわけない💦笑


これから無痛性甲状腺炎なら、おそらく来週あたりから甲状腺機能低下してきそうなので、私は、、、太ることになりそうですニヤニヤ(正確には戻る?)



とりあえず、調子乗っておかし食べるのはやめます。