ずっと走って来ました


日々の暮らし

妻として、母として

仕事

20年近く続けているhula


Hawaiʻi に行っても

やっぱり走り続ける

(ホノルルマラソン出来ず出場ではなくて笑)


誰かに命令されている訳ではなく

自分で自分のお尻を叩いていました


これからは

「私を喜ばせる」ことを一番に考えます


そんな中

来年のHawaiʻiの日程決めました

ちょうど一年ほど先の日程です


大阪に住む

大切なお友達と一緒に

ゆっくりじっくり味わいます

旅に出る前に1年間も楽しめるなんて‼️

なんて素敵なんでしょう


完全プライベートHawaiʻi

今迄のHawaiʻiとは

全く違う旅になりそうです

ワクワクが止まりません


彼女とは

ずいぶん前に

ブログで知り合いました

ずっと大切にしたい方です


彼女とのことは

また追い追いに♡



偶然にも

彼女のフラスタジオと

私のフラスタジオに飾られている

ヘザーブラウンの絵