初物! | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

野菜作りし始めて2年目の夏

スナップエンドウももう終わりですが沢山できましたニコニコ


{1766DF71-866C-4DE7-8519-68DB432F318F}


写真はほんの一部ですが、なるわなるわニヤリ

しかし

スナップエンドウやキュウリのネットって初心者で無知の僕

近所の方々の畑を見ると上手にやってて楽勝と思ってたのに

以外とムズイガーン

絡む絡むチュー

でもコツをつかめば大丈夫ニヤリ

なんとか出来ました!

そして昨年はやってなかったキュウリ!

早速出来ましたびっくり

{A6B429B8-5D3B-48F8-9635-125A1A008F73}

息子が大好きなキュウリを今年はやったんですが

立派なキュウリができました口笛

息子に渡したら

食べる食べるびっくり

{B660DB79-6193-4F4B-A53C-C9878C2EF221}

息子が沢山食べてるのを見るだけで

作って良かったなーって思いました笑い泣き

まだまだ野菜の収穫はこれから!

ナスにパプリカ、キャベツにオクラ、モロヘイヤやミョウガ

上手く育って欲しいものです口笛