滋賀旅行 | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

滋賀県に旅行してきましたウインク

初日は黒壁スクエアに行きました。
{9FBA31F6-8BAC-475C-9B97-F0844CA08504}

古い町並みを散歩して

{D2853EB0-8978-460B-88CE-5D22630A93B1}

草餅食べて

{F8968BE7-CEDD-4D8E-B336-C3B64F860DB5}

それから彦根城に向かいました。

黒壁スクエアからはそんなに時間はかからなかったです。

はじめにキャッスルロードで腹ごしらえ口笛

滋賀にきたら近江牛ってことで早速

{33F52B78-386B-49E6-8ABC-6FBAED4DFBD9}

近江牛うどん食べました!

とっても柔らかくて美味しかったです笑い泣き

そしてお茶をしに

たねや美濠の舎さん

{032F5043-AC36-427E-88B6-B4BD80CAD878}

ケーキセットを嫁さんが注文

{F7953E34-6FDD-4D5D-91EC-60A48D7E17F4}

とっても美味しかったです照れ

それからやっとこさ

彦根城!

{1427E32D-7603-4FB1-B143-94741F1E245F}

リアルひこにゃんには会えなかったですが
パネルひこにゃんが迎えてくれましたニヤリ


そのあとは、おごと温泉に向かい

ゆったりと家族の時間を過ごしました口笛

なんとびっくり

子供と行くと貸しきり露天風呂が無料だったので

息子とつかってきました

{904E9E80-97FF-43A9-B49B-331E98291B5E}


夜は美味しいご飯に舌鼓しました照れ


{F6725DF2-E1D1-417C-9DA9-F4FAEA56B427}

次の日は三井寺に向かい

{64A6594B-B510-489C-9D72-59AF71CD2858}

嫁さんがどうしても食べたいっていってた

大津市にある

三井寺力餅本家さんへニコニコ

近くには駅があり息子が好きな電車!

路面電車なので近くで見れてテンション上がってました口笛

{AC7636CC-CF20-4ADD-AA1D-A9E7831BB1B9}

三井寺力餅本家さんはその場でも食べれるんです!

お茶によくあって美味しかったですおねがい

{4AE52D40-02EF-4555-B0EE-489537FBAB2A}

そんなこんなで

本当はもっとびわ湖テラスとか行きたい所があったんですが天気の関係もあり行けなかったんですがまたいつか行きたいと思いました!

楽しい滋賀旅行でしたー爆笑

{E9E89A6B-7A6D-4A63-AF67-0142BDCA2967}