ウドパー | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

休みの日

久々に朝ごはん作りました照れ

 お米を頼まれていて買うのを、忘れたお詫びに作りました!

パスタ一人前とうどん一人前があったので昨日のおかずの残りと混ぜ混ぜてきとうに作りました口笛

名付けて

味噌ウドパー

{EB491F76-DD70-441E-828B-649BEF3E44B1:01}

気づいた方はいますか?

ただ作るのは面白くないので

顔にしてみましたチュー

…。

シュールなお顔…。

本当に料理はセンスないですね…。

あとネーミングも…。

僕のお客様へ

美容はちゃんとできるので見捨てないでください
(笑)