子持ち昆布 | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

昨日は僕の誕生日ということで


奥さんが美味しい串焼き屋さんに連れて行ってくれましたーアップ


岐阜県各務原にある

えん さん

どーしても子持ち昆布を僕に食べさせたかったらしくお店を探してくれていました音譜

そして早速子持ち昆布

photo:01



始めて食べるのでワクワクして一口

photo:02




思ってた以上に厚みがありコリコリとした食感がたまらなく美味しかったです!


追加でもう二本たのんでしまいましたー(≧∇≦)

美味しいお酒も飲めて幸せな誕生日でしたー合格