出張カット | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

先日三重のお友達が仕事中に指の先を切断する事故がありあせる

お見舞いに行きました


幸い指もなんとか大丈夫そうで本人もとっても明るく元気だったので安心しましたニコニコ


お見舞いに何を持って行けば本人が喜んでくれるか考えた結果


photo:01




出張カットしてあげるのが一番喜んでもらえると思いカット道具一式もって行ってきましたメラメラ


本人もとっても喜んでくれてとってもよかったです音譜


物だけでなく技術がある職業につけてよかったなーって思う一日でしたアップ