リニューアル | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

オープンして20日ぐらいたったのですが、サロンの照明とかサロン外観のロゴをリニューアルしましたアップ

まず一つは鏡両横に照明がつきましたー明るくなってメイクなどしやすくなりました音譜

photo:01



そしてサロン外壁のロゴ

前回より倍の大きさにかえましたー!!

photo:02



他に天井の照明なども増やしてサロン全体が明るくなりましたアップ

おかげさまで沢山のお客様にご来店いただきありがとうございましたニコニコ

引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします。

まだ1人なので予約が取りにくくお客様には大変ご不便かけております。
申し訳ございません。

新しいスタッフも募集していますので
気楽にサロンまでお電話ください!

よろしくお願いします。