クリスマス | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

今日はクリスマス


午前中から


サロンのスタッフの


斉藤サンタがやってきましたあせる



サンタの帽子をかぶって登場しその帽子を僕にくれました。


photo:01




帽子の赤とベッドの白の色合いがナイスです。


しかし



斉藤サンタが僕のベットに



こんな事していきました



photo:02





飾りをしていってくれたんですが


派手だし


なんか雑にひひ



でもこの心意気が嬉しかったです。


良いクリスマスになりました。