誕生♪ | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

今日は僕誕生日でしたーアップ


ラウレアの皆が祝ってくれましたニコニコ






そこでいつもだとケーキが出てくるのですが目



僕があまり甘いもの食べないのを知っているスタッフがおしゃれな焼酎ケーキくれました!!







そしてちゃんと焼酎の上にわざわざプレートだけを別でつけてくれるこだわりにひひ






みんなからプレゼントをいただきホントにありがたいですビックリマーク


そして同じ誕生日の双子の弟のお友達のイラストレーターの方が二人を描いてくれましたチョキ







これがなかなか似ていておもしろーい合格


ありがとうございます音譜


幸せでしたべーっだ!