帰って来ました | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

長期間サロンあけてごめんなさいあせる


お仕事で韓国にいってましたーアップ


日本の空港でばったりディメンション時代の後輩に会ったのも驚いたのですが韓国について空港でまた知り合いにばったり会いテンションあがりましたにひひ世間は狭いですねーニコニコ



韓国は初めてだったんですがビックリしたのがご飯がめちゃくちゃ美味しかったことです音譜


そこで食べた料理を紹介します



最初たべたジャージャー麺目





一口目!!


うまっアップアップアップ


なかなか食で感動しないんですがとっても美味しかったですニコニコ


また次回美味しい料理続々紹介しまーす音譜