おれた~っ!! | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

先日とある休日の昼下がり…!!


大事件勃発!!!!!!


その日は天気もよく風もなく


とっても気持ち良くゴルフしていました


3ホール目で


僕の大好きな5番のユーティリティがDASH!


ぼきっーってダウンダウンダウンダウン


LAULEA(ラウレア)堀江のブログ-101117_1154~01.jpg


根っこからシャフトがおれちゃいましたガーンガーンガーン


クラブって折れるの!?


ガーンガーン


相性バッチリだったしダウン


いつもラウンドで僕がティーショットをミスってもコイツが俺を助けてくれた


困った時はコイツがいれば大丈夫っていうぐらいクラブの中で1番すきだったのに…


新しいの買えばいいんだけど…


いやっDASH!


そんな事はしないグッド!


今まで沢山助けてくれた恩義があります!!


修理にだしましたキラキラ


早く良くなって帰って来てねDASH!ガーンパー