爆弾おにぎり♪ | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

また今日も地震がおきましたねーDASH!


家具やテレビなど倒れてこないように気をつけましょーにひひ


お盆もサロン営業してますのでよろしくお願いします


今日は爆弾おにぎりを作ってみましたDASH!

まーお弁当に入れるごはんが余ったからなんですが以外に量が多くてグッド!



LAULEA(ラウレア)堀江のブログ-Image110.jpg


こんなに大きくなってしまいました!!


わかりやすく携帯を隣においてみました音符


こんなに大きくても中の具は豚肉一切れ…。
肉にたどり着くのも大変だったのにやっと肉にたどり着いたら噛み切れず…。
一瞬でお肉を食べきりまたごはんだけのおにぎりたべるはめになりましたガーン


この失敗は次にいかしたいと思いますにひひ