サプライズ!! | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

本日、大変大変お世話になっている、方にお食事にさそわれ




いってきましたビックリマーク




そして、そのS氏と待ち合わせ、お店に二人で入ると!?




パンパンパンクラッカークラッカークラッカー





っとクラッカーがなり、そこには沢山のお仕事関係の皆様がいて




僕の誕生日を祝ってくれましたーーーーアップアップアップ




という事で、皆様とたわむれている、写真をアップしたいところなんですが




みなさまに、写真のアップ許可を頂いていないので




僕だけの写真で喜びをあらわしたいと思います





LAULEA(ラウレア)堀江のブログ LAULEA(ラウレア)堀江のブログ


なぜか、ケーキが2種類!!!!!!!!!!!!




LAULEA(ラウレア)堀江のブログ



このファッション上から下ベルトまでたまたま、別々で今日頂いたものです。



皆さん、合わせて来たんですかってくらいナイスコーディネイト




LAULEA(ラウレア)堀江のブログ



はい、この幸せそうな顔!!!





幸せものだったってこと





伝わったとおもいます。



皆様ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに




ありがとうございまいた音譜