ヤッパリ冬は…。 | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

こんばんはキラキラ

本日も沢山のお客様ラウレアにご来店ありがとうごさいました

今後とも日々精進して行きますのでDASH!今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

さて寒い日が続きますが
ヤッパリ冬といえば鍋でしょう

ということでコンロと土鍋の無い僕は

普通のお鍋で

LAULEA(ラウレア)堀江のブログ-Image021.jpg

この写真では解りづらいですがグッド!

この鍋には、つくねだったり人参だったりDASH!
豆腐だったりネギだったりDASH!DASH!…。




…。


でもヤッパリ鍋は

大勢でつつきたいですねガーン

一人鍋でしたダウン