むかーーーー( ・∀・)=p ビッ!! | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

こんにちは、こんばんは、今日はむかっプンプンてしたときなんだけど


まず始めに野球、僕は球技がなんでも得意だと思ってたんですが!!

これ、野球苦手だと気づいてしまいました。


ある、きっかけで野球のできるチャンスがやってきました音譜

最近は運動不足なので、これはチャンスだと思い、はりきって

練習のためバッティングセンターに行ってきました( ・∀・)=b グッジョブ


      野球

最初はゆーーーくりで挑戦!!

意外と打てたんですがちょっと早くなったら(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ぜんぜん打てないんです。ちくしょーーー(´・ω・`)ショボーン


しょんぼりして家に帰り・・・・・・。

自分なりに落ち込んで反省してたら隣で・・・。


      いちゃいちゃ

チロ、右ヤマト


(ヤマト)いちゃいちゃいちゃいちゃラブラブ


(チロ):ちょっとトシ君が見てるでしょ。ドキドキ


(僕):はっ!!(`Д´)y-~~ちっ ーーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。明日もがんばろ・・・。