二兎追うものは一兎をも得ず!? | LAULE'A (ラウレア)     心と体のトータルサポートサロン 綾乃

LAULE'A (ラウレア)     心と体のトータルサポートサロン 綾乃

宇宙飛行士の健康管理に採用され、メディアで話題になった最新機器 Newscan swⅡ(ニュースキャン)
体の周波数を整えて自然治癒能力を高め、細胞レベルの癒やし体験
全世界で支持される高度なテクノロジーで「健康」「若さ」「美しさ」を手に入れましょう!!

【二兎追うものは一兎をも得ず】

 

私の幼い頃は、

良くこのように言われていました。

 

子供の頃は好奇心旺盛で、

色々な物事にとても興味を示します。

 

その結果、何もかもが中途半端になりがちになるので、

まずは一つのことをしっかりとやり遂げる力をつけるために、

その戒めとしてよくつかわれていました。

 

しかし・・・

時代は変わり、

現代の若者は 「二兎追うものは一兎をも得ず」

どころか、 二兎も三兎も得ている ように思いますニコニコ

 

世の中のネットの発達もあり、

情報や資料の習得時間が格段に速くなりました。

 

このことにより、いろいろなことを形にする時間も速くなりました。

 

これはスポーツにもいえること。

昔はスポーツ中に水を飲むことは考えられませんでした。

(今思うと、とても危険でしたねショボーン

そして科学的に研究されたトレーニングが主流になり、

根性・根性・ど根性だけの時代ではなくなってきています。

 

今の時代に生きる若者は、習得時間が速くなり、

形にできる時間が短縮できるようになった分、

求められる事も多くなったように思います。

 

このスピードの中で生き、

遙かにたくさんの情報を得て、

物事をこなし、今の若者はとても凄いと思います乙女のトキメキ

 

だからこそ、二兎も三兎も得ている多才な若者が増えているのですねニコニコ

 

しかし・・・

今の時代に生きているのは、

私たちも同じ事!!

 

この時代の流れのスピードに乗って、

今からでも二兎も三兎も得る事ができるはずキラキラ

 

 

冬至のパワーも今日までは絶大!

そして、いよいよ風の時代のスタートです走る人

今日から、人生の時の流れを少しだけスピードUPして、

これからの人生で、

 二兎も三兎も得る 挑戦をしてみましょう流れ星