今週のLAULE'A HAWAii | laulea-hawaii-osaka(ラウレアハワイ大阪)スタッフブログ

laulea-hawaii-osaka(ラウレアハワイ大阪)スタッフブログ

ラウレア ハワイ大阪 スタッフブログでぇす♪

楽しかったウェスティンホテルでのイベントが終わりました。

お客様もいっぱい!

二日目の「Na Kumu」では真剣に踊る先生に、生徒さんたちは

釘付けでしたね!

ロビーにいる私たちにも、お声をかけて頂き嬉しかったです~


laulea-hawaii-osaka(ラウレアハワイ大阪)スタッフブログ




翌日は、近鉄百貨店 奈良店から和歌山店への移動あせる

オーナー&Kyoeちゃん、お疲れ様でした。

百貨店とスタッフ、他のハワイアンショップの方々ももちろんお疲れ様でしたm(_ _)mあせる


そして明日9日は堺駅前のアゴーラ・リージェンシー・サカイでのハワイアンショー!!
そして10日はハワイアンフェスティバル in 堺 音譜



今週はほぼ毎日がイベントクラッカー

まだまだ暑い日が続くそうです。

皆さま、体調に気をつけて楽しみましょう~グッド!

堺でお待ちしておりますラブラブ!