5日目はウェットアンドワイルドへ行って来ました。
今回は大人2人で子供1人無料のキャンペーン中だったので、少しお得に行けました
トランスポーテーションパッケージです。

{FC8B38DA-243E-495E-AA3D-549D67F63DCF}

3年連続来ました!!!

過去2回で色々勉強しまして、飲み物は未開封の水のペットボトルなら可ということで、お水だけ持って行きました。
10何ドルかするボトルを購入するとレフィルがお得になるみたいですが、選択肢はソーダばっかりなのと、そんなにたくさん飲めないという事を去年学習したため、ジュースは入り口近くの売店でオレンジジュースなどのペットボトルを購入しました。割高ではありますが、ソーダばっかりになるより全然いいと思います

去年までは、ほぼケイキコーブと流れるプール、波のプールで過ごしていましたが、今年は息子も小学生になり、身長もクリアしたので、コレ↓にチャレンジ

{6C38D3D1-C347-4787-BACA-98C9647CE1EE}

有吉の夏休みでも乗ってました
スピードは早いのと、水しぶきがすごくはありますが、ボートに乗ってる安心感でそんなに恐くなく、すごく楽しかったです
ビビりの息子も、乗るまでは怖そう。。。とビビっていましたが、思いのほか楽しめた事、スピード感あったのに大丈夫だったことでやたら自信をつけまして、次はまさかのコレ

{ED856EF6-1B47-4103-A34D-A5536D72B770}

私もやらされたのですが、もう、怖すぎてぜーったい2度とやりません

結局、息子は計3回も乗り、大満足

ビビりにしては、大きな成長でした

{276E2763-0531-4396-AB49-42BC6F69A714}

お天気が怪しいなーと思ってたら、ものすごいスコールが
バケツの水をひっくり返したよう!という表現がぴったりな雨でした。一時的ではありましたが、笑っちゃうくらいすごかったです。