楽しかったなぁー | のんびり育児生活

のんびり育児生活

子供との日々の出来事を綴る日記です。意志疎通出来ないASD超マザコン夫やその親兄弟の毒を吐きまくります。

札幌に戻ってきました。


4年ぶりに両親&兄の納骨堂に行き

お参りしてきました。

夜は友達と、美味しいご飯を食べに行き

散々喋ってきました。

友達とも4年ぶりです。


コロナ禍で、人と会えなくなり

故郷に帰省も出来なくなりました。

今まで行きたい時に、会いたい時に

出来ていた事が出来なくなり、当たり前がこんなにも有り難かったんだ、としみじみ痛感していました。



友達とも久々とは思えず。

プライベートや仕事の事、色々話をし

パワーを貰いました。

仕事、また頑張ろうと思えました。


故郷はいいですね。

空気が体にしっくりくるというか

札幌にいると高波で波浪警報でてる心が

嘘のように、穏やかな波になりました。

札幌み戻りあっという間に

大荒れになりましたがキョロキョロ

何とか騙し騙しやっていきます。

たまに地元の友達に会ったりして

パワーチャージしながらねおねがい

バイバイ旭川。またね。