axes femme【シークレットセール】 | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。

6月3日~5日は、アクシーズファムの
シークレットセールでしたね!

毎年待って待って、やっと葉書が届き・・・

そして、シークレットセールが
終わってすぐに本セールという・・・

今年はどうかな?

とりあえず、本セールが間近なのはわかっているので、
気になる物だけ購入しましたよ。


ぺプラムビスチェ切り替えPO

裾の控えめなリボンが可愛らしい。
試着してみたら、楽だったのが決め手です。
主張し過ぎていなくて、
仕事にも着ていけるしね♪



ショールカラーコットンボレロ
このタイプのワンボタンの羽織り物はわりと好きです。

ちょっと高めだけど
セール価格なので、なくなる前にget!


袖編み上げニットボレロ
こちらもね、形が似てますよね。
冬物?はちょっと窮屈でしたが、
夏物は丈が短くても何とかなります!

この手の物は、ウエストがダボーっとならないので、
私の体型に合うみたい。



フェミニンサロペット
出たときから欲しかったんです!
シークレットセルまでは残っているはず!
と踏んで、このタイミングで購入しました。

何とラスイチ!ギリギリセーフでした。

冬のサロペットはダボーっとしてしまって
体型に合わず断念
泣泣

こちらはフィット感もなかなか良かったです。
これはバスケにも履いて行ける
にゃキラキラ矢印


フリル袖リブインナーPO
これはね・・・地味目ですよね。

買う気は全くなかったんです。
でも、マネキンが着ていて、
袖の可愛さにやられてしまいました。

サロペットにも合いそう!

今年のトップスは袖が可愛いものが多いに気がします。

欲しい!!可愛い!!
と思う物が沢山あったけれど、
本セールの様子を見ながらかなー。




懐中時計モチーフネックレス。

ネックレスです。
時計機能はありませんあはは

王冠と迷ったのですが、
とりあえずこちらにしました。

チェーンは長めなので、
もしかしたら、短いのを付け替えるかもしれませんが、
可愛い♪

わかる人にはわかる。
王冠カミュっぽい品王冠

やっぱり王冠も買おうかな・・・キラキラビックリ



ノベルティーは赤にしました。
大人っぽい紺にしようと思っていたのですが、
店頭で見たら、
赤の方がバラのマークが良く映っていたので
赤にしました。

でも・・・使えない泣汗

汚しそうで勿体ない!!gakuri*悩む