あー!!→愚痴。スルー推奨。 | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。


腑に落ちない!

腑に落ちない!!

良い人ぶるの面倒臭い!

良い人だと思われるの面倒臭い!

いつもニコニコしてて、怒らない人だと思われがち。

だけどね、私、そんなに優しくない!

家では我が子の事は怒るし、
学校だって、恐い先生で通ってる。

我が儘も言うし、ムチャな事だってする。

だけど、それじゃ集団生活の中で、社会の中で、やっていけないでしょ?

協調性がないから、みんなに合わせるように努力してる。

社会人として、みんなに合わせてる。

誰かの特別な人になりたいわけじゃないから合わせてる。

特別になりたい人には我が儘も言うし、素の部分も見せてる。

無理に合わせようとしなくても、気が合う友達になれるはずだから。


でもね、限界。

言いたいことを言いたい!

これからの長い付き合いの為に我慢するの、もう限界。

あなた、なんでそんなに自分勝手な事するの?

私が悪いの?

薄情者!

何でもない顔して・・・

このまま、あなたと今まで通りの付き合いは・・・


出来ないよ。