作ったよ | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。

お友達が良くパンを焼いていて、
美味しそうだなー!作ろうかなー!
と思いつつ、調理パンを作るのは、寒くて・・・(笑)
時間がないってのは言い訳で、
本当は寒くてキッチンに立つのが嫌なだけです。

って・・・これも言い訳か苦笑い



料理パンではないけれど、食パンを久々に焼きました。
一枚次男が食べた後ですが、ミミを入れて6枚。

デニッシュ風にしようと思ったけど、
後入れのパイ生地を入れられなかったので、
そのまま普通の食パン。

砂糖は多めなので、甘めのパンになりましたよ♪
前日に丁度ミネストローネを作っていたので、
スープに付けて食べましたごは~ん♪

やっぱり寒いのは苦手なので、
少し暖かくなったら調理パンを作ろうかな・・・。

その前にバレンタインか・・・どうしようかな・・・はぁξ