Lead Upturn 2012 東京公演 昼 ~感想②~ | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。

一緒に踊って、盛り上がった後は、アンコールでした。


今回も『Lead。。。ありがとう。。。』で行きました。



アンコールの4曲は、1曲ずつ、サインライトの色を、Leadの個人カラーに変えて、


会場全体が黄色に染まり、青に染まり、緑に染まり、赤に染まり・・・(順番は忘れました。)



ですが、私は緑しか持っていなかったので、他の3曲は、地味~に参加した感じで、


なんとなく不完全燃焼でした(。>0<。)


全色、全員に行き渡るようにしてくれればいいのに・・・。


でも、見ていて綺麗でした!!


後ろから見て、会場が一色になるのが綺麗と思ったんだから、きっとLeadから見たら、


本当に綺麗なんだろうな・・・と。


ステージでは、昔の写真が流されましたが、ほとんど見れませんでした(ノω・、)


だって、目の前にLeadがいるのに、見逃したくないので・・・


でも、中学生の彼らの無邪気さが、相変わらず可愛かったです!!



夏らしく、花火の映像?だったり、細かいところもこだわりが垣間見れました。