金曜日の夜ご飯音符

二子玉川にできた
CHOPPED SALAD DAYS  に行きました音符

色々あるサラダメニューから
ボウルにするかブリトーにするか選びます。

初めてなのでカスタムせずにメニューから

娘、ポケボウル。
私はスパイシーコリアンダーのブリトーにしました。



ハワイのアヒポキが入ったポケボウルも一口もらい
ましたが、癖もなくだれでも(中学生の娘でも)食べられる美味しさでしたよ。
 
私の選んだブリトーはコリアンダー好きには
                                                                  たまらいラブ
食べてるのに、また食べたいラブ
って思いながら食べちゃいましたてへぺろ

ボリュームもあり、私たちはこれでお腹いっぱいに
なりました照れ

他のメニューも気になったのでまた行きたいですおねがい

お持ち帰りの人も多くて、
それもありだな~グッって思いましたウインク