アザレアの新しい名前♡ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

12月末、アザレア(あだ名)がわっぴーという可愛いらしいお名前に変わりました♪(写真左側)



我が家にいた時も猫達と居るのが大好きだったので、可愛い先住猫ちゃんがいるオーナー様との出会いがあってとても有難かったです☺️✨



本当に仲良くなってくれて安心しました☺️

しかも私が爪切りするとめちゃくちゃ抵抗したのにオーナー様が切るとそこまで抵抗しないとは!!
めっちゃ良い子じゃん!
良い子過ぎて可愛いじゃん!
私にもそうしてくれても良かったじゃん!←やきもち笑

オーナーさま、元気で眉毛がくっきり可愛いお顔のわっぴーを、これからもどうか宜しくお願い致します😆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村