ココちやんの新しい御家族✩ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

先月に新しいお家へ迎え入れて頂いたココちゃん✨



ココちゃんは我が家に居た時は少し控えめな性格だったんだけど、新しいお宅では徐々に慣れてくれたようで本当に安心😌✨


先住猫のペルシャちゃんもめちゃくちゃ可愛いんです♥️

ペルシャもベンガルも、違った豪華さがありますね(*´艸`)


最近では少しイタズラを覚えたようで。。。

その写真は伏せておきますかっ😆笑


オーナー様、これからもココちゃんを宜しくお願いします♪
またお写真楽しみにしています🤭✨

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村