キャットショーデビューの子☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

10月29日(土)TICA ECC
キャットショーにて✨
オーナーさんの所へ行ったVIVO(ヴィーボ)が、初キャットショー参加しました!










ファイナルに残れたんですが、写真を載せるのはあまり良くないので割愛😊
先生方ありがとうございました♪

なのでリング順で写真載せます🤭
でも…土居先生だけは審査風景撮れなかった😭残念…。。。
初めてのショーだったのに、すっごく良い子に出来ていて凄く嬉しかったです♪
ヴィーボも元気で良かった❤️

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村