PCMキャットショー無事終わりました⭐︎ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

6月26日、PCMキャットショーを無事に終える事が出来ました!


私は全く写真を撮っていなかったので、クラブの方から頂いたお写真です(*´艸`*)



今回も空くじ無しのくじ引き


表紙の絵は手書きなんです♥️素敵ですね〜♪

副会長自ら書いてくれているんです!

こんな風に私も書けたらな。。。



ジャッジの皆様、出陳者の皆様、そして沢山のご協賛品を提供してくださったお店の方々、本当にありがとうございました😌✨


次回のショー開催する際には、またご参加くださいね(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村