アクアから翠へ☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

アクアのオーナー様が決まり、お名前も翠(スイ)君に変わりました(*^_^*)
オーナー様からのお写真を♡


横顔も綺麗(〃ω〃)



我が家に居る時もとても賢い子だったので、新しい環境に慣れるのも早いかなぁと思います♪
どんな男の子に成長するかなぁ(≧∀≦)

オーナー様、これからもどうか可愛い可愛いスイ君をよろしくお願い致します(*^_^*)♡




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村