サニーお兄ちゃんと仲良し☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

3月5日生 ジルのオーナー様から

可愛いお写真を頂きましたドキドキ

ジルには柴犬のサニーお兄ちゃんが居ます音譜

 

2匹ともとっても仲良しなようで、お写真を見ていても

本当に心温まります(*^-^*)

もーーーーーー!!!ドキドキ

可愛いすぎだろぉぉぉぉぉードキドキドキドキ

こんな可愛い2人を毎日見られるなんて、

羨ましすぎます( *´艸`)

一緒に散歩へ出かけたり、

おもちゃの取り合いをしたり・・(笑)

 

本当に幸せそうなジルを見られて、とっても嬉しかったです♪

オーナー様、これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ジルの姉妹2匹も、オーナー様募集中です(*^-^*)

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村