遅ればせながら・・・☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

台風19号の大きさには恐怖を感じますね。。。

どうか災害が少しでも無いといいのですが・・・(>_<)

 

そして、、、

1stショーから、すっっっっっごく時間が経過してしまいましたが、

ショー風景を載せたいと思います☆

 

皆様のお力添えにより、無事に開催することが出来ました事を

心より感謝致しております。

本当にありがとうございました!

 

忙しくって全く写真を撮っていなかったので、

お友達が撮ってくれた写真を。。(^_^;)あせる

 

 

1stショーという事で、空くじなしの抽選会をしました(*^-^*)

御協賛頂きましたお店の方々、本当にありがとうございました♪

皆様とっても喜んでくださっていました( *´艸`)

 

ビズ自体も全然撮れていなかったので、この写真も

お友達から拝借((笑))

 

次回のショーでも、楽しい一日となれるショーを開催出来るよう

心掛けていきたいと思っておりますので、

これからもPCMをよろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村