今日は雛月(ひいなつき)ですー☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

 

今日は雛月(ひいなつき)♪あだ名

3月5日生れの女の子ドキドキ

 

凄く可愛いお顔なんですよぉ~(*´з`)

桜月と正反対で、ツンデレ女子(笑)

ざ!猫!!って感じなんだけど、一緒に遊んでくれる

良い子なんです♪

細かなロゼットが特徴で、とにかく綺麗な模様です音譜

 

画面右側が雛月なんだけど、艶々コートが伝わるかなぁ☆

因みに左は桜月なんだけど、どっちも艶々(*^-^*)

 

オーナー様募集中です♪

お気軽rにご連絡くださいねー(≧▽≦)

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村