お久しぶりですー!子猫が産まれました☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

かなーりお久しぶりです!

人生色々ありますが、少し落ち着いたので子猫達の

写真を載せますらぶ②

2月5日に子猫が産まれました。

 

相変わらずピンボケで。。。

これならどうだ!

ちょこっとピンボケ。。。

 

みんな元気過ぎでカメラで収め切れません汗

写真に書き込みましたが、今回のあだ名は「いちご」銘柄

シリーズです!

とちおとめ以外は全員男の子にっこり

 

今回の仔猫達もみ~んな可愛いお顔ですが、

模様がとっても個性的でカッコイイ子ばかりですしあわせ~

 

4匹のオーナー様募集致します。

Bengal Cattery LAULEA

www.laulea-bengal.com/

 

久々にランキング参加してみますっ♪

いちぽち1して頂けたらとっても嬉しいですにこ

 

にほんブログ村