女の子達、集合~☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

おもちゃで遊んで、疲れている女の子達きらきら

真鶴が居なくて残念ー!!

こうして並んでみると、それぞれ個性が出てきていますね♪

雪花なんて、ファジー時期は真っ白でどうなるかと思ったけど、

ハッキリとした模様が出て良かったですw

甘え方も上手になって、毎日尻尾をピンっ!と立てて

スリスリ出来るようになったね♪

しかし女の子は可愛いくて優しいお顔しているきゅ

 

小梅と雪花、真鶴、オーナー様募集中です♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダー LAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいてれちゃう

 

ランキング参加中ですkirakira

今日もいちぽち1 して頂けると大変嬉しいですしあわせ~

 

 


にほんブログ村